最新写真はInstagramにてマメに(?)更新中です

ブログを始めました

鴨川デルタ

皆さん初めまして。
京都市左京区で税理士をしております、尾藤武英(びとうたけひで)と申します。
9月に税理士登録をして開業したばかりの新米ホヤホヤの税理士です。
ホームページの開設から遅れること1ヶ月、ようやくブログの開設に漕ぎ着けることができました。(と言えば聞こえはいいですが、単に設置したままで放置していただけなんですけどね(^^;)

このブログを通じて、「税理士・尾藤武英」の人となりを皆さんに知って頂ければ幸いです。
肩肘張らずに、いろんな情報を更新していければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、ブログのタイトルの「Brand New Wing」は、私が大好きなアーティストDEENの曲名から頂きました。
事務所のホームページも作って間も無いのに、「DEEN 税理士」で検索したらなんとウチのページがトップに来てます!なんか嬉しい(^^)v


このブログで使ってるWPテーマ&レンタルサーバー


この記事をシェアする

ABOUT US
尾藤 武英
京都市左京区下鴨を拠点に活動する税理士です。
出身も左京区で、2年ほど大阪に住んでいた時期を除くとずーっと京都在住。
好きなコトやモノへのこだわりが強く、そんなこだわりを写真というフィルターを通じて表現するのを楽しんでいます。
【好きなコトモノ】カメラ・写真 / Apple製品 / 競馬(厩舎応援&一口馬主) / DEEN / イチロー
【詳しいプロフィールはこちら】
【運営している税理士事務所について】
専門は相続税、会計ソフトはクラウド推しな税理士事務所です。
代表税理士が全ての業務を直接担当。元予備校講師の経験を活かしたわかりやすいアドバイスでお困りごとを解決します。
オンラインでもお受けしていますので、お住まいの地域問わずお気軽にどうぞ!
京都の税理士・尾藤武英税理士事務所ホームページ
京都の税理士・尾藤武英税理士事務所

【税金以外の提供サービス】
セミナーや研修の講師・執筆
ホームページ・ブログ運営の単発相談サービス
 
このブログへのご意見ご感想、セミナー開催要望はお問い合わせページよりどうぞ